起きれない習慣を治して、自然に起きれる目覚まし時計で自分を変える方法

朝が辛い、とにかく時間に起きれない、その習慣治せます!自然に起きあがれる目覚まし時計で自分を変えましょう!

睡眠、起床のメカニズムは実は環境と習慣にあった!

よく、寝ていて大声で起こされたり、叩かれておこさりたりすると3倍増しでその人の事をムカついたり、
普段は怒らないのに怒ってしまった経験はありませんか?

 

f:id:ohkawa-com-com:20160526160541j:plain

 

人間の心理として当然ながら、寝ていたら自分の意思で起きようとしない限り人に起こされたりはしたくありませんよね?

 

人に起こされたくないけど、でも本当に起きれない!
ちゃんとした睡眠リズムをとりたいのに、眠る事がなかなか出来ないのでやはり夜型になってしまう!

 

 

こんな人はとても多いようです

起きれない人の可能性としてまず、あげる事ができるのは、一つ目は病気

 

毎日、夜更かしをしている、深夜テレビか面白くて好きという人は大体寝るのが深夜3時をまわってしまう事もありますよね?


その夜更かしが、習慣化されてしまうと「睡眠相後退症候群」という病気になってしまう事があります

 

また、自律神経が原因となる事もあり、「起立性調節障害」という病気の可能性があります

 

両方とも、生活習慣が原因となるもので、放っておくと、鬱の併発、慢性的な体のだるさを感じるようになります

 

 

ですが、もしあなたが上記に当てはまるような事が原因でも、もともと朝起きるのが苦手なだけだという人でも少しの訓練で簡単に、しかも自然と目がさめるように起きる事ができる方法が口コミであります

 

 

この方法は当時テレビ、メディアでも番組で見た覚えがあります
それは、朝起きたら5分間、朝の日の光を浴びる事です

 

 

ですが、上記のようのような方法ですと、まず、朝起きたら雨が降っていたら日の光は見えませんよね?都合よく

 


晴れの日でないと起きれないなんてそんなのは通用しません

 


確かに、朝、夏の日は特に網戸だけにして窓を全開にして寝ている時、翌朝の日の光で目がすっきり起きれてしまう事があります

 

 

目覚まし時計のうるさい喧騒感のある音で目覚めるよりも先に目が覚めてしまうのです

最近は、下記のような日の光とセロトニンの働きを上手く利用した目覚まし時計ならぬ光が多くの起きれない人たちの中でかなりの脚光を浴びているようです

 

 

もし、あなたが本当に朝起きれず、そんな自分を変えていきたいと思うなら下記のリンクが役に立つかもしれません

↓  ↓  ↓  ↓